2022年12月27日

チェックポイント シェイクダウンは通勤で

シェイクダウンがジテ通だったチェックポイント


一度車に乗せて会社まで運んでその日の帰りからジテ通復活でシェイクダウンだった


40cのエアーボリュームは絶大でクッション付きのステムに28cのTCXと同等かそれ以上の振動吸収性に驚いた


初めてカーボンバイクに乗ったときのような感動をまたしても味わうことが出来るなんて思いもしなかった


ロードなのでタイヤに表示してある


最大気圧3.5kgf/cm2・50PSI・340kpa・3.4bar


なので3.0bar入れてある

DSC_0117_2.jpg

当然なんだけど弾む感じはあるがエアーを抜いちゃって2.0barぐらいにしちゃえば結構柔らかく乗り心地もよくなるだろうとは思う


タイヤのパターンもキャラメルじゃないのでロードを走っていてもそこまで騒がしくない


ただこのタイヤがダメになったらきっとグラベルキング SS 35cとか38cに変えるんだと思う

posted by KIKU at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラベルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
人気ブログランキング