シェイクダウンがジテ通だったチェックポイント
一度車に乗せて会社まで運んでその日の帰りからジテ通復活でシェイクダウンだった
40cのエアーボリュームは絶大でクッション付きのステムに28cのTCXと同等かそれ以上の振動吸収性に驚いた
初めてカーボンバイクに乗ったときのような感動をまたしても味わうことが出来るなんて思いもしなかった
ロードなのでタイヤに表示してある
最大気圧3.5kgf/cm2・50PSI・340kpa・3.4bar
なので3.0bar入れてある
当然なんだけど弾む感じはあるがエアーを抜いちゃって2.0barぐらいにしちゃえば結構柔らかく乗り心地もよくなるだろうとは思う
タイヤのパターンもキャラメルじゃないのでロードを走っていてもそこまで騒がしくない
ただこのタイヤがダメになったらきっとグラベルキング SS 35cとか38cに変えるんだと思う
【関連する記事】
- 相模川左岸 グラベルライド
- 2024 初走りは グラベル林道
- 相模川左岸グラベルライド
- 伊豆 河津町「河津桜まつり2023」 河津桜ライド 河津〜天城越え〜国士峠
- 小田原〜大雄山 日向林道・和留沢林道・明星林道
- グラベル林道ライド
- 新車購入 グラベルロード
ブログランキングに参加中です
次回記事更新のモチベーションに直結してますので
お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
人気ブログランキング