2011年02月19日

湘南を右往左往

今月は雪が降ったり雨が結構降ったり、降らなくても予報がすぐれない・・・・

今年の目標に15000km走行なんて大風呂敷広げちゃったら、いきなりの大ピンチとなってしまった。

このままでは月1000kmは到底無理!と半ばあきらめ気味の日々を過ごしながら毎日仕事をしていましたが、このままではいけない!と一念発起。土曜日にロングに出かける事にしました。

前日の“かめとのろのろ”の“まっくろくろすけさん”の記事でLSDの話があったのでちょいと試してみました。




     ↓↓酒匂川CR(去年の春) 
 


DSC_0022.jpg



スタートは朝の
630です。今日は貼れるような天気予報だったと思っていましたが、まだまだ曇り基調の天気ですが東の空から朝日が顔を出してきました。

今日は一人ブルべと洒落込んで?200kmを目標に走ろうと考えてコース設定をしました。




    ↓↓湘南の夜明け
 
 
IMG_0636.jpg




出がけは寒いと思ったのでウインドブレーカーを着こんで家を出ましたが、走りだして早々の茅ヶ崎で熱くなり直ぐに脱皮。

LSDと決めて走る訳ですが、詳しい事はよく分かっていませんので運動強度6070%で走れば良いと解釈しハートレートモニターの猫の目V3のターゲットゾーンの心拍数を上限151、下限136と設定して走りだしています。




     ↓↓熱いので脱ぎました

 
 
IMG_0637.jpg




順調に海岸線を走ってきましたが、気がつくと心拍数が上限の
151を越してしまい、アラーム音がピコピコ鳴りだしますので、感覚をつかむまではモニターの数字とにらめっこしながら走りました。

滑川のローソンに到着しましたが、なるべく補給なしで走ろうと考えていたので、用意しておいたドリンクを飲んで直ぐに出発です。





    ↓↓滑川交差点
 
  
IMG_0638.jpg



逗子葉山の竜神トンネルと新沢トンネル。 ターゲットゾーンを設定して走ったのは今日が初めてですが、竜神トンネルは今まで通りの走り方をすると運動強度
70%を直ぐに超えてしまいます。LSDのペースは難しいですねぇ〜

逆に新沢トンネルは下り基調なので下限の136を下回りそうになるのですがトンネル内の歩道ですから回してスピードが出るのも危険なのでギアを軽くして負荷をかけずに高ケイデンスで回し続け心拍数を維持しました。




    ↓↓新沢トンネル ここからは下りです
 
 
IMG_0639.jpg



この日の朝は北東の風が強くふき、葉山から横須賀に向かう道は全くの向かい風でした。

風に向かってペダルを負けじと踏むと心拍数が上がるので無駄な喧嘩はしないでゆっくり進み横須賀到着です。


    ↓↓横須賀中央のランドマーク
 
  
IMG_0641.jpg





16号線に入り何時もの様に海岸線を走ります。

先ずはいつもの様に三笠公園でパチリ。 この戦艦みかさの横に猿島にわたる船の発着場がありますが、よくよく読んでみると、個人で持ちこめる手荷物の規格が書いてありました。

1辺が2m以内で重量が30kgまでの物を大人一人で2個まで持ち込めるそうです。

って事は自転車はOKってことでしょうか?? まぁ猿島に自転車で行っても走るとこなんかないですが、フォトポタを心情としている私には大変興味のある島ではあります。

あの島でエスケープを撮ってみたい・・・・




    ↓↓戦艦三笠
 
  
IMG_0642.jpg





東京湾側の道を南に走り三崎を目指しますが、ここに来るまでは北東の風だったのですが、海沿いは風向きが目まぐるしく変わり、時には追い風、時には向かい風と変わってきます。

何時もの様に横須賀美術館の横を通り過ぎた時??? “巨大ハエ”がいない事に気がつきました。 やっぱり評判が良くなかったのか? それとも既定路線だったのか?





    ↓↓巨大ハエが・・・・
 
  
IMG_0643.jpg








野比の交差点を左折し海岸線を走っていると、ここんとこず〜っとやっている道路工事にぶち当たります。

ずいぶん長い事ここは片側交互通行になっていますが、ここの最後が要注意です。

工事用の電気コードが道路を横断しているので、その保護の為ゴムのカバーをしていますが、こいつを自転車で踏むと結構な衝撃(段差)があり下手をするとリム打ちをするかも知れません。

片側通行の最後の部分なので、後ろから車にあおられて、必死に走っている時に現れるこの段差は知らない人はビックリすると思います。



    ↓↓3月で工事終了かなぁ??
 
  
IMG_0644.jpg






三浦は今、大根が最盛期の様ですね。農家の方が軽自動車にてんこ盛りの大根を運んでいました。白いネットが掛かっているのはキャベツでした。これからのシーズンの様でまだ小さめだったかなぁ〜

風が強めだったので向こうに見えている風車がもの凄い勢いで回っていました。近くで見たらきっと怖かったと思いますよぉ



    ↓↓風車が凄い速さで回ってました
 
  
IMG_0645.jpg






三崎の漁港に降りてみたら河津桜が咲いていました。どうしても咲いている桜を見るとゲンを担ぎたくなります・・・・・・



   ↓↓ サクラ咲く?
 
  
IMG_0653.jpg






三崎港に着いたらとりあえず何時もの場所で記念写真。

観光客も多目かなぁ?? 人気のマグロ料理のお店は行列が出来ていました。



    ↓↓何時もの三崎港でパチリ
 
  
IMG_0654.jpg







実は今日は夕方
500に家族で焼き肉を食べに行く事になっています。なのでそれまでに家に帰らないといけません。

なので時間が無いので先を急ぎ、漁港をあとにして三崎海岸駅まで来ると、丁度咲き始めた河津桜が駅前を綺麗に彩っています。桜祭りも開催中だったようですww


    ↓↓サクラ咲く????????

   
IMG_0657.jpg






バビューンと葉山まで戻ってきました。御用邸の先は道が細いので車と一緒に流れに乗りたいのですが、LSD中なのでなかなかペースが合わず走るのが難しい・・・・


    ↓↓葉山のお気に入り

   
IMG_0659.jpg








鎌倉の光明寺で休憩&神頼み。 庭園の横に自転車が見える位置に止めてお庭の観賞ww

しばしマッタリ。

鎌倉では拝観料をとるお寺が殆どのなか、ここ光明寺さんは無料でこんなお庭まで見れて大変ありがたい事です!!



    ↓↓光明寺の庭園

     
IMG_0664.jpg







134号線を一気に西に走り小田原到着です。

西海子小路。ここの桜が咲くのはやっぱり4月ですよね() ここも満開の時は大渋滞ですが、またその時期は早起きして写真でも撮りに来ましょう!!



    ↓↓4月には満開のサクラ咲く???????????
 
  

IMG_0667.jpg
 







石橋の集落の途中にあるパン屋さんの“パン工房カモーリ”さん。

ブログでひたしくさせて頂いているMIRAIさんが先週このお店にきて残念賞だったみたいで、その時の記事で、今日やっているのは知っていました。

このお店なかなかやっている時に来る事が出来なくて悩んでいましたが、いいチャンスなので来ちゃいましたたwww

念願のパンを購入して更にその奥に進みます!!


    ↓↓初めて開いている時にきました

   
IMG_0668.jpg






MOWさんに教えてもらった河津桜の穴場スポット!! ここも先週
MIRAIさんが来て調査積みでしたので、見ごろかなぁ?と思いやってきましたが、もう少しですかね!?


     ↓↓サクラ咲いた???????????????????????

   
IMG_0672.jpg







ここで先ほどのカモーリさんで買った焼きカレーパンを頂きました。

サクラの咲く横にある大きな石に腰かけてランチですww 味はそこそこかなぁ〜 カレーパンだったらレロアの方が旨いかも??



    ↓↓焼きカレーパン

   
IMG_0680.jpg






ここには他に水仙とミモザ(銀葉)があります。この色の感じが大好きですが、ここの地主さんもこの時期のこの花のコントラストが好きでこう言った植栽をしたのでしょうかね?



    ↓↓ミモザ・水仙・サクラ

   
IMG_0673.jpg






枝枝を見れば満開の枝もありとてもいい感じ!! 今週末には結果が出る長男君の受験結果に弾みを付ける為にも今日は桜にこだわったライドにした訳です。



    ↓↓我が家も満開になって欲しい・・・・

   
IMG_0683.jpg







小田原の町に戻り小田原城へ。

ここでも学橋で何時もの合格祈願です。 受験は終わっているので、今は採点中ですからまな板の上の鯉状態です。



    ↓↓早く結果が知りたい様な知りたくない様な・・・・

   
IMG_0684.jpg








LSDなので坂道は遠慮したいところですが、
200kmに拘るともう少し何処かに行かなくてはいけませんので、仕方なく坂道へ。

広域農道は坂の中でも比較的走りやすいのでこちらをゆるゆると走ります。



    ↓↓やっぱり少しは坂が無いとね!

 
  
IMG_0685.jpg








実は広域農道を選んだのには訳がありまして。この農道の途中を左に入っていくとあるのがここ“石窯ぱん天豆”さん。ここもなかなかやっている時間に上手く合わなくていたので、今日はどうしても来たかったお店です。



    ↓↓石窯ぱん 空豆さん

   
IMG_0690.jpg


IMG_0691.jpg









看板を信じて奥に進んで行くと少し坂がきつくなりますが、時期に現れるこのお店。

店に入ると立派な石窯がでんとあり、いかにもって感じの店内です。

クルミ系のパンが多くとっても美味しそうですが、私が選んだのはデーツパンです。

デーツとはナツメヤシの事でその昔クレオパトラも食べていたとか・・・・

デーツパンは店先で休憩がてら食べさせて頂きましたが、これは旨かったです!!

また食べに行きたいパン屋さんですねぇ〜



    ↓↓どれも素朴で美味しそう!!

    
IMG_0686.jpg


IMG_0687.jpg









広域農道を終点まで走りたかったのですが、タイムリミットが刻々と迫ってきていますので大雄山で右折して酒匂川CRに向かいます。

帰りの時間と残りの距離(200kmまでの)を考えると時速20km制限のCRを走るともうここが限界でした。

この時点ではもう心拍数が落ちにくくなってきていますので20km/hでCRを走ってもLSDの範疇で走る事が出来ました。相当疲れてきているのかなぁ??




    ↓↓酒匂川CR

   
IMG_0693.jpg









CRを南下して国道1号線にでてあとはひたすら平塚を目指します。

平塚に到着し馬入橋から相模川の土手沿いを走りますが、ここでめでたく200km達成できました。

そのまま自宅に帰って久々のロングライド終了です。

LSDで走った今日ですが結局 

猫の目V3 計測で

Ave     23.7km/

平均心拍     140bpm

平均ケイデンス 79rpm

距離       204km

となりました。足の疲れは200kmを走った割には疲れていない感じですね。 時間があればこのペースで300kmは行けそうですが、コースがこれだけ走って獲得標高が1700mとほぼ平地だったので特にそう思うのでしょうね。



    ↓↓平塚馬入の渡し跡 ここで200kmですww

    
IMG_0694.jpg










LSD
をして思った事は今までの自分の走りが良く分かりました。

坂では心拍を抑えるのに結構苦労しましたが、そこから分かるのは、今までは運動強度かなりあげて坂を登っていた事が分かりました。

逆に平地ではちょっと気を許すと心拍数が落ちてしまいました。なので普段は平地ではゆるゆる走っていたのだろうなぁ〜と思います。




    ↓↓コースはこんな感じ(クリック)

 
  
無題.bmp








結果的にいつもよりもLSDをした方が疲れが少なくしかも何時もより平均速度が上がる結果となり本人が一番びっくりしています。

今までの走りは力の入れ所が全く逆だったのだと思います。楽をしなくてはいけない所で無理をして、頑張らなくてはいけない所で手抜き走行をしていたのでしょうね。

今後もソロの時はこのLSDを併用していきたいですが、フォトポタの時はその限りではありませんww

無題.png
posted by KIKU at 23:59 | Comment(45) | TrackBack(0) | ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、本来のkikuさんの走りとブログに戻ったようで、安心しました(^^ゞ

200km走ったんですね。 凄いなぁ。。。
僕は今日120kmで打ち止めです。

ちゃんと読めてないんですが、最後の激坂はヤビツ??
デイツパンに惹かれました。

デイツは中東産なんですよ。
当時は毎日食べてましたから。
パンのお味はどうでしたかね?

栄養価は高いんですよ=デイツ
1日2個のデイツと500mlの水で1年生きられるという説もあるくらい。

お邪魔しました(笑)
Posted by Muirwoods at 2011年02月20日 00:06
こんばんは。
LSDを意識した走りは非常に興味が有りますが、
それ以前にサイコン買い替えしなければ・・・(笑)
河津桜とても綺麗ですねぇ〜
境川CRの入り口(藤沢橋近く)でも綺麗な桜が咲いて
いましたよ!
Posted by kanoka at 2011年02月20日 01:10
実走でのLSDは風向きや起伏があるので難しいですよね(・・;)

心拍数で管理して走った方が良いのは分かってますが、あんまり気にしすぎると自転車本来の楽しさを損なってしまいますよね…
Posted by kazu at 2011年02月20日 02:25
KIKUさん おはようございます。

今回はいつもと少し違いますね!
いつもの坂 坂!が無いからでしょうか?


そう言えば、ブログ祝一周年では?

次回のブログ更新もお待ちしてます。
Posted by fuji.san at 2011年02月20日 06:05
先に実践されちゃいました・・・
それにしても1700m獲得しているのに平均速度はよろしゅうございますね。

>今までの走りは力の入れ所が全く逆だったのだと思います。
>楽をしなくてはいけない所で無理をして
なるほどな〜って
予想していた感じですね。

私の場合出だし30分抑えて走ると良い感じになって同じ負荷をキープできるのだろうなと思っています。

そちらは春の訪れがかなり早いですね。
桜しかり黄色の花木
ミモザ?
やっぱりミモザだろうか・・・
色が豊富でよろしゅうございますね〜。
こちらはまだまだこんな光景をお目にすることはありません。
Posted by まっくろくろすけ at 2011年02月20日 07:14
200kmお疲れ様でした。
なんか、スゴク楽そうに完走されているようで、さすがKIKUさんっていう感じですね。
文末あたりの、
>獲得標高が1700mとほぼ平地だったので・・・
を見たときに、
あっ。真の坂バカとはこういう風に思える人を指すのだと思い、自分に坂バカの資格が無い事に気が付きました(笑)
僕は来週ブルベ300kmの本番なので、KIKUさんもひとりブルベ300kmをしてみたらどうでしょうか^^
軽く完走しそうで、怖いですけど(笑)
Posted by めばる君 at 2011年02月20日 07:47
おぉ〜桜情報ありがとうございます〜
予想していた以上に咲いてますね。
河津より咲いている感じです。
来週末ぐらいが良い感じかな?

ところで、KIKUさん。
LSDでAve23キロとは、凄いっすね。
自分だったら、息上がっちゃってますよ(泣)
そのスピードで歌うたいながら走れてますの?
走れていたら羨ましい。
Posted by MOW at 2011年02月20日 08:07
美味しそうな匂いがしたんでやってきたんだけど(笑)
坂がないんでブログを間違えたのかと思っちゃいました!

ドーナッツ系のパンを置いてないお店でも
最近は焼きカレーパンがあるんで油断(?)できません。
Posted by カレーパンマン at 2011年02月20日 08:37
こんにちは
200kmとはさすがです。

桜咲くといいですね☆
Posted by hayazou2002 at 2011年02月20日 08:59
200km走りましたかー。さすがですね!

私なんて連休じゃないと200kmはねぇ。
翌日の疲れが。。。(笑

そちらはもう早咲きの桜が咲いてるんですね。
写真がカラフルな季節になってきましたねー。
Posted by ひろ at 2011年02月20日 09:56
こんにちは(^-^)v
距離が200キロオーバーで、アベ23.7ですか?(^-^;
それは私的には決してLSDでは無いです(爆)

KIKUさんトコも桜が満開になることをお祈りしてます(^o^)
Posted by ramu3003 at 2011年02月20日 11:18
LSDなんて言うから薬?やばいじゃんなんて思って早とちり。
でもLSDだけあって飛んでますねえ。
三浦(横須賀三崎)行って、小田原まで。
いけない前のブログに飛んじゃったと思ってしまいました。
光明寺の庭園、良いでしょ。真夏にここでボーッと休んでます。
それはそうと桜咲いてますねえ。
ご子息、しっかり開放感で後は結果を待つだけですね。KIKUパパと息子さんとご意見が違うかも知れませんけどね。
我が家も今日三つ目の開花で、浜童ひとりだけ昼間に発泡酒飲んじゃいました。いけないパパでした。(爆笑)
Posted by 湘南浜童 at 2011年02月20日 13:28
200キロお疲れさまでした。しかしKIKUさんのレポートをみているとスケール感が狂ってきますねぇ、、神奈川が狭く感じます。ハートレートモニターって役に立ちそうですね。非常に欲しいのですが、最近車のタイヤを交換して貧乏きわまりないので、いまのところは顎が下がらない事を目安にして走ってます。
Posted by taco at 2011年02月20日 16:05
お疲れー!
さすがKIKUさん。200km走っちゃうなんて!
しかもほぼ平地って言ってもそれはKIKUさんの尺度でのことで、私には十分効きそうな坂が盛り込まれているし・・・。
最近のKIKUさんは平地での巡航速度が見違えるように速くなっているような。。。
平地でも置いて行かれたら、もう一緒に走れないじゃん!(笑)
Posted by penta at 2011年02月20日 20:20
巨大ハエを一瞬探していました(笑)
桜が咲き出してるのですか・・・息子さんも桜咲くとええですね(*^-^*)

平地ばっかりっぽいなぁ〜って思ってたら坂もありましたかっ!

うちも頑張らなくてはいけない所で手抜き走行してると思います(笑)
手抜きしてほうが楽で早く走れるのが不思議。
心拍とかケイデンスが確認できるサイコンに変えようか迷いますね〜
Posted by ken at 2011年02月20日 20:50
こんばんは。
さすがですね!200km・・・しかもAve23km
僕は、全然乗れてません。(今月0kmです・・・)
Posted by Para at 2011年02月20日 21:49
こんばんは。

>獲得標高が1700mとほぼ平地だったので
え〜〜〜1700mも上っているのに「ほぼ平地」ですか(驚)

本当に平地だけならLSD走行でもアベレージ23.7km/hは可能だとは思いますが1700mも上っているのですよ(汗)

私は2009年の秋からずっと“山でもLSD”でやっていますけど、アベレージが22km/hを超えていると180km程度で力尽きます。

ちなみに私のヒルクライムは“LSDヒルクライム”です(笑)
Posted by 写楽 at 2011年02月20日 22:13
え〜え〜な〜wwwww
こんな天気の日に一人ブルベとは・・・(vv)
本気で羨ましいです。。

あ〜!!行きたい行きたい行きたいww

ところで・・ここ最近あっちこっちでカレーパン
を見ますが・・・流行ってるのですね^^
Posted by ユッキン at 2011年02月21日 00:30
Muirwoodsさん
へ〜 デーツにはそんなパワーがあったんですか!??
おかげで最後まで走りきることが出来ましたが、今度はもっと早い時間に食べに行こうかなぁ〜
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:19
kanokaさん
LSDで走ると疲れの感じが違います。
これがいいのか悪いのかは私もまだ解かりませんが、筋肉全体を使ったような疲労感とでも言いましょうか・・・
その分、局部的な拾う蓄積が無いような気がします。
サイコンかって是非一度試してみてくださいね
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:21
kazuさん
まさにその通り!!
サイコンばかりを気にしているとホントつまらない走りになります。
景色を楽しみながらゆっくり走るタイミングも必要ですよね!! 私もそっち派ですよ〜
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:23
fuji.sanさん
言われてみれば1年たっていますね(笑)
全く気にしていなかった・・・・
駄目ですねぇ〜 だから結婚記念日も忘れちゃうのでしょうね〜
反省!
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:24
まっくろくろすけさん
LSDは恐るべしですね。
ただ今までゆっくり楽しみながら走っていた場所で頑張らないといけないので、其処がちょっとって感じでしょうか(笑)
いろいろ景色を楽しみたいのが本音ですしね。
今後は使い分けが必要なのでしょうね。ダイエットも大事だしねぇ〜
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:27
めばる君さん
このコースは平均的に坂があるので頑張って上ったって印象がありません。急な坂が無くゆるゆる上りっぱなしなのでそんな印象なのかも・・・・
でも貴方にそんな風に言われると、ちょっと・・・・・
馬鹿が馬鹿に馬鹿にされている???
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:30
MOWさん
河津サクラは週末見ごろだと思いますよ!
でやっぱりその後はみかん畑の坂上がるの??
あそこの終点までは本当に辛いですww


ご機嫌いか〜が♪ はいからさんですよね。
歌ってません(汗) このペースではそんな余裕はありませんって!!
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:33
カレーパンマンさん
油断?? 全くそんな考えはありませんでしたが・・・・
さすがですねぇ〜その考え方普通じゃないですよ!
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:35
hayazou2002さん
200kmも秩父山も一緒ですよ!!
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:36
ひろさん
本当にこれからは写真がカラフルになってきますねww
200kmは流石に翌日にかなり疲労が残りました。
しかしLSDのおかげでしょうか?? 局部的な疲労は無く全体的に疲れている感じですよ
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:38
ramu3003さん
猫の目の計測を疑っています・・・・
個人的に私もびっくりしているんですよ。そんな走りをしたのかなぁ〜??とね。
それだけLSDで走ったほうが効率がいいってことなのでしょうかね?
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:40
湘南浜童さん
3つ目の開花おめでとうございます!!
あやかりたい!あやかりたい!
我が家も最終審判が今週末ですが、親の私の希望が違うので内心どっちでもOKですww
と、心で言い聞かせています(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:42
tacoさん
ハートレートは今までは機能を充分使えていたとはいえませんでしたが、初めて使えたような気がしています(笑)
猫の目は値段も安かったのですが、その分ちょっと残念な機械です(自爆)
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:44
pentaさん
このコースはお解かりでしょうが、先日神奈川遠征されたpentaさんが2日間で走ったコースです。
頑張れば1日でいけちゃうものですね(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:45
KENさん
巨大ハエはどこにいったんでしょうね??
ハートレートモニターは使えますよ。
使おうと思わないと宝の持ち腐れでしょうが・・・・
今までの私(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:47
Paraさん
このコースはParaさんと一緒に走ろうと考案しました。
富士イチの前に単純に200kmを体験する事も大事ですよ〜
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:48
写楽さん
山でLSDですか!? それもいいかもしれない・・
でも山に行くとどうしても頑張りたくなってきちゃうんですよねぇ〜(笑)
山は大好きなだけに自由に走りたいのが本音かなぁ〜
Posted by KIKU at 2011年02月21日 07:50
ユッキンさん
へへへ そう言われれば、カレーパンが・・・
っと私もパンを買うときに言われるかなぁ〜と思いながら買ってましたが、やっぱり言われましたか(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月21日 08:11
こんにちは。
運動負荷をきつくしないでも長距離を効率的に走るLSDに自分も前から興味は持ってましたが、実際、どういう風にしたら良いのかがよくわからないでいました。今回のKIKUさんの走りは参考になりますので、暖かくなったら試してみようと思います。
でも、自分の場合、200kmなんてとても無理ですけどね。
サクラが沢山咲いてますね。
KIKUさんのお宅のサクラも直に満開に咲くことでしょう。^_^
Posted by nobsun3 at 2011年02月21日 09:47
私は日曜日LSDで脂肪燃焼と楽であるか?本当に固形物の補給をしなくても4時間走れるかやってみたのですが、強度が5%位高く思惑通り走れず結局ストレスがたまり食べ過ぎちゃいました。

またリベンジします、
Posted by まっくろくろすけ at 2011年02月21日 15:09
200kmお疲れさまでした。

ちょっと不思議なのは、補給食がパンしか出てこないんだけど、丸一日それだけで大丈夫だったの?
それとも、写真は一個だけ撮って実はそれぞれの店で5個ずつ食べたとか??
Posted by ケント at 2011年02月21日 18:41
こんばんはー
いやぁ ロングロング
素晴らしいですね〜
しかも 平均がすごい
もしかして レースでも
通用しちゃうんじゃないでしょうかね〜
Posted by おさかな at 2011年02月21日 18:54
nobsun3さん
スキーお疲れ様!! LSDは景色を楽しみながらのんびりとはいかないので使い分けが必要かもしれませんがお薦めします。
サクラは佐久間ダムに行きたいですねぇ〜
Posted by KIKU at 2011年02月21日 21:12
まっくろくろすけさん
LSDは気をつけないとすぐに心拍がターゲットから外れちゃいますね。私も後半は苦労しました。
心拍数が落ちにくくすぐに上がっちゃう感じでした。
Posted by KIKU at 2011年02月21日 21:14
ケントさん
今回は無補給200kmを目標にして走りましたがあまりの美味しそうなパンに思わず・・・・
駄目な胃袋です(笑)
パンは写真の2個だけですよぉ〜
Posted by KIKU at 2011年02月21日 21:15
おさかなさん
おさかなさんが写真をゴール付近で撮ってくれれば頑張っちゃうかもしれませんよ!
とプロカメラマンに只で写真をねだったりして(爆)
Posted by KIKU at 2011年02月21日 21:17
そうか〜 心拍数151〜136で走ると楽なのかぁ、今度マネしてみよ!(^-^)b
Posted by R3 at 2011年02月22日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
人気ブログランキング