2011年02月13日

FunRide 三浦イチ

3連休は全国的に大荒れの天気でした。積雪等で自転車生活者の殆んどがストレスの溜まる日々でしたね。

3連休の初日に我が家には小さな春がやってきて、桜が少し咲きました。

まだ本当の春を迎えるには越えなくてはいけない峠が今週待ち構えていますが、その結果はどう出ても、本人は本当にこの数年間良く頑張っていましたので、もうこれで充分です。

 




    ↓↓小さい春見つけた!!
IMG_0592.jpg





3連休2日目の土曜日は湘南のブロガーさん達と三浦半島を1周する予定でしたが、ご存知の通り関東地方南部には大変珍しい雪が降り中止を余儀なくされました。

 

翌日、3連休最終日の天気予報は快晴だったので前日から溜まったストレスを最後の一日に爆発させる為、日の出と共に出発し神奈川県南部を端から端まで走りぬけて200kmライドをしようと画策していました。

当日の朝起きて窓を開けると空は予報通り快晴ですww

しかし、視線を道路に向けると昨晩からの雪のせいで路面がぬれたまま一晩越したため、全面凍結していました・・・・

これで出発しても危険と判断し二度寝。

道路が解けて路面がドライになるまでには時間がかかりそうなので、長男君の塾への送り向かいをする事に。

朝の830に藤沢まで長男君を送っていると携帯にメールが入りました!??

Muirwoodsさんからで、本日予定していた荒川方面のライドが中止になったので三浦半島に向かうとのこと。

予てより何度か連絡を頂くも、なかなかリアル初めましてが出来ていなかったので、今日こそはと思い直接電話で打ち合わせし1130に横須賀集合で決定。

長男君を送った後直ぐさま自宅に直帰し着替えをし出発ですww

Muirwoodsさんと言えば200km近く走ってAve30km/hを叩き出す高速ライダーですので、本音を言えば一緒に走りたくない人第1位の自転車ブロガーだったのですが、再三のラブコールに根負けですよ(笑)

横須賀ヴェルニ公園で待ち合わせですが、そこまではマイペースで何時もの滑川のローソンで補給をして、まったりと走ります。






    ↓↓何時もの滑川ローソンで補給です。
IMG_0614.jpg





海岸線(国道134号線)は私と同じように雪で我慢していた自転車乗り達が大挙して押しかけ走っています。同一進行方向のローディーももの凄いスピードで私を追い抜き対向車線の自転車たちも、すれ違いざまに気持ち良く皆さん挨拶しながらすれ違って行きます。

久しぶりにこんなに多くの自転車を見ました。 激寒の間は走っていても全くと言っていいほどいなかった自転車たちですが、実はこんなにいたのか!?と今更ビックリさせられますww

竜神トンネルから何時もなら湘南国際村の坂を頂くのですが、本日は待ち合わせがあるので我慢我慢。

池上の交差点をまっすぐ抜けて汐入駅方面を目指してヴェルニ公園に向かいます。

直前の坂本交差点でツイッターを確認するとMuirwoodsさんはすでに到着していました。

10分でつきます!!と返信し最後の坂を下りますww




    ↓↓ おりてね!
IMG_0615.jpg





直前の歩道橋を押し歩きで渡る途中、橋の上から公園を観察すると、見た事あるジャージを着た自転車乗りが何やら怪しい動きをしています(笑)





     ↓↓なんだか怪しい人影(笑)
IMG_0616.jpg





近づくとやっぱり!Muirwoodsさんです。 リアル初めましてですね!!

いままで散々ブログでコメントの仕合をしているので全くの初めてではないような感覚で直ぐに仲良くお話がはずみますww






    ↓↓Muirwoodsさん リアル始めましてぇ〜
IMG_0617.jpg






早速噂のCervélo号を見させて頂きました。 かっちょ良いですねぇ〜〜〜〜自転車の事はあまり詳しくないので何処がどういいのかその辺はサッパリですが、見た見が兎に角格好いい!! 思わず写真にパチリ!としてしまいました。






    ↓↓もっとじっくり撮影したかった・・・・
変換 〜 画像 009.jpg








 

ここから自衛艦が見える場所にMuirwoodsさんをご招待し、記念撮影などを楽しんでみましたが、いまいちMuiruwoodsさんの食い付きが良くない!??感じ。






    ↓↓この自転車のオーナーは写真に興味なし!??
変換 〜 画像 007.jpg







考えてみたらこの人は写真にはあまり興味が無い??人と言うか、私以外の自転車乗りはそれ程写真に一生懸命になっていないのですよね。ましてやこのお方、兎に角距離を走り、且つ尋常じゃないスピードで走るお方でした(爆)

忘れていました。 なので早速出発する事に・・・・





    ↓↓ラチェット音なんて大嫌いだ!!
IMG_0618.jpg






ここからがひどい仕打ちにあった訳ですが、兎に角この人速い!の一言です。

最初は私にマイペースで良いから前を走れと言ってくれたのですが、こちらとしてもやはり遠慮ってものがありますので、そこそこのスピードで走らないと失礼かな??と思い必死に逃げますが、何処まで走ってもラチェット音が後ろから迫ってきます。

私はペダルを回しているのですが、後ろからラチェット音が聞こえてくるって事は、Muirwoodsさんはペダルを回していないってことでしょ?? そりゃシャレになりませんよ!!

なので馬堀海岸でさっさと先頭を入れ替わってもらいました・・・・

そこからは私にはひたすら限界での高速巡航でしたが、Muirwoodsさん曰く普段は今日よりもあと56km/h速く走るそうです。一応クロスの私がいるのである程度加減して走っていたそうですが、私は個人的に全く楽しくない!!

走っていて何が楽しいのか??自問自答し始める心理状態になって来る・・・・

得意と思っていた坂道でもその手前で完全に足が売り切れているので超スローペースでヒイヒイ言いながらやっとの思いで登る始末(爆)

このままでは殺されると思い観音崎の灯台の坂に案内し少しペースダウンと言おうか休憩タイムを強引に儲けさせて頂きました。





    ↓↓我慢できず寝っ転がりました・・・(爆)
変換 〜 画像 022.jpg









休憩もほどほどに直ぐに再出発し又ぐいぐいひかれて走り続けました・・・・

もう次の休憩は昼食を予定している城ケ島まで全く止まる予定が無いので、悲しいですが頑張ってペダルを回しました。

途中大根畑の坂道で少しだけ休憩出来たのが私には幸いしましたが、あの坂が無かったら城ケ島まで辿り着けて無かったかも・・・・

城ケ島には自転車では初めて渡るのですが、Muiruwoodsさんは経験済みだそうです。

途中にある城ケ島大橋に料金所があるので、そこでお金を払うのがどうしても悔しくて自転車で橋を渡った事が無かったのです。

でも聞いてびっくり! 自転車は料金を徴収されないそうです!! 料金表には自転車の料金も書いてあるのですが、自転車はフリーパスでした。

料金所を通過する時は何だか罪悪感が芽生えちゃいましたが、どうもこれで良いそうです。

島に渡って是非ご馳走したいのが“しぶき亭”さんです。






    ↓↓城ケ島の しぶき亭さん
IMG_0624.jpg





ここは自動車やバイクでは数回着た事がありますが、その時からの大ファンです。

自転車に乗ってからは来ていませんが、自転車乗りの間でもかなり有名??なようですね。

自転車で来店するとサービスしてくれる物もあるので大変助かります。

駐輪場には自転車置きもあり、とても自転車に優しいお店です。






     ↓↓自転車にとっても親切
IMG_0623.jpg





ここにきて食べるのはいつもそうでしたがまぐろカツ定食1000円です。

久々の来店だったので頭の中でもっと大きなカツを思い浮かべていましたが、結構貧弱とは言いませんが、それなりの大きさなので、少々がっかりしました。

昔はもっと大きかったような気がしたけどなぁ〜

まぁ味は良いので良しとしますが、三崎のまぐろカツ丼の方が良いかもしれない・・・






    ↓↓昔と変わった!??
変換 〜 画像 024.jpg






ここで散々ぱらMuirwoodsさんとおしゃべりしちゃいました。

もともと毎日更新であれだけの文章を書いているブロガーさんなので、想像はしていましたが、よくしゃべるとても社交的な方で、私もそこそこしゃべる方ですから、話がつきません!






     ↓↓たまたま居合わせたおじさんに撮ってもらいましたww
IMG_0625.jpg





130に入店し店を出たのが240頃ですがそのほとんどがおしゃべりでしたね(笑)

この日は長男君の塾の送り向かいをしないといけないのですが、長男君の塾が終わるのが530600なので自宅には最低でも500にもどって車に乗らないと間に合いません。

食事をして店を出た後も楽しくのんびり話をしながら走っていたらすでに時計は300です。自宅まで50kmはあろうこの距離をのこし、かなりテンパっちゃいましたが、仕方がありません。

悲しいですが、ここはまたMuirwoodsさんに引いてもらい鎌倉方面に向かいます。






    ↓↓殆んど一日牽いてもらいました ありがとうございます
IMG_0629.jpg






心配した向かい風もそれ程でもなくもの凄いスピード(私にとっては)で鎌倉まで辿り着き、最後の歓談。

次回は坂道で逢いましょうと冗談を言いながら再会を誓いあいお別れしました。





    ↓↓再会を誓って
IMG_0631.jpg






ここから自宅まで25kmですがこの時点ですでに420です・・・・・

到底間に合う訳もありませんがここから本当なら折角一人になったのでのんびり足を休めて帰りたいところですが、もう一踏ん張りです。

しかし結局自宅に着いたのが515だったかな? 速効で着替えて取って返して塾に向かいます。

塾まであと少しの所で長男君から電話が入り滑り込みアウト。 塾の近くで少し待っていてもらう事に・・・

大事なこの時期だから風邪などひかぬ為にわざわざ車で送り迎えをしてたのにこの寒空の中待たせてしまい少し反省・・・・・(ウソです)






     ↓↓持つべき物は妻
IMG_0632.jpg







長男君を自宅に送り届けると一日早いバレンタインデーが我が家に待っていました。

オヤジが一日遊び呆けている時に奥さん手作りクッキーを作っていてくれていたそうで、感謝です!! 

嬉しくてむしゃむしゃ食べて完食しちゃったら、もう全部食べちゃったの?? もう少し味わって食べられないの? いきなりの駄目だし・・・・・トホホな最後で一日を締めくくってしまいました(笑)





    ↓↓コースはこんな感じww (クリック)

無題.bmp
無題.png
 
posted by KIKU at 23:10 | Comment(58) | TrackBack(0) | ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツイッターを観て午前中のちょっとだけ覗きに行こうかな〜〜なんて思ったりもしたのですが、かなりの強行軍のようで遭えなかったでしょうね^^;
次の機会は天気に期待してゆっくり走りましょうね!って・・・ほんとにゆっくり走るのだろうか??(笑)
Posted by aki at 2011年02月13日 23:52
こんばんは^^
私の中でも「一緒に走りたくない人」の1位(仮)がMuirwoodsさんでしたけど、今回のKIKUさんの記事で、(仮)の文字が晴れて取れました(爆) この人と一緒に走ったりしたら、私あたりは命に関わるかもしれないww あっ! 当然第2位はそんな人になんだかんだと付いて行くKIKUさんですが…ww
Posted by ramu3003 at 2011年02月13日 23:53
137kmでアベ24km/hとはKIKUさんらしく
ない速いペースww

しかしそのような自転車置き場がある飲食店
があるなんて良いですねー。
大阪では見たことないですわ。

ところで高速巡航って何km/hだったの?w
Posted by ひろ at 2011年02月14日 00:51
Muirwoodsさんにいじめられちゃいましたか(笑)
やっぱりサーベロ早えーーー。
これは是非愛知県には来ないで欲しいな(爆)
というか、坂コースオンリーにご招待して返り討ちにしましょう^^
平地無しで、とにかく坂ばかりのコースで(笑)
なにはともあれ、お疲れ様でした^^
Posted by めばる君 at 2011年02月14日 06:20
激坂好きのKIKUさんより上には上のレンジの方がたくさんいるんですね。気持ちが萎えてきますワ。
でも長男君の送迎とその間にこの距離、やっぱりただ者ではないです。
バレンタインクッキーを一気に食べてしまって妻に怒られるところは一緒です。(笑)
Posted by 湘南浜童 at 2011年02月14日 07:17
KIKUさん、昨日はお付き合いありがとうございました!!

最初に前を走ってもらった時、40km/h近いスピードだったんで、「なんだ平地も
全然速いじゃん」と思いましたよ。 その後33km/hくらいに落ち着いてきたので、
「33km/hくらいが KIKUさんの快適巡航速度なんだな」と理解し、そのペースを
守って走っていたつもりなんですけど。。。。坂の前とかは、勢い付けるためにちょっと
加速しましたが(^^ゞ

それにしても、坂になると全然付いて行けませんでした。。。。orz
次回は坂(和田峠?)でイジメテ下さい(^^ゞ  39−25Tでノンビリついてきます。
頂上で気長に待っててね♪
Posted by Muirwoods at 2011年02月14日 08:19
日曜日は風冷たかったですよね〜。

朝、凍結していましたが、自分は無理して恐る恐る出発してしまいました 笑
もうちょっと、3度目の落車を経験するところ。
注意一瞬、怪我一生ですね!?(なんじゃこれは・・・)
Posted by Siru at 2011年02月14日 08:31
まずは長男さんの来春おめでとうございます!ほんと良かったですね。

三浦高速鉄道の旅、お疲れさまでした。僕も他の皆さんの意見と同じく、その列車にはのりたくありませぬ、、笑。もしご一緒できる日がありましても鈍行各駅停車でおねがいします。

城ヶ島は自転車無料だったんですね。一度行ったとき、財布を開けず自転車を担いで通ってやろうと思いましたが、大人げないので引き返してきました。行っとけば良かったな。
Posted by taco at 2011年02月14日 10:20
いや〜、二人ともすごすぎます!
Posted by カレーパンマン at 2011年02月14日 11:09
地獄列車お疲れ様でした。
風邪を引いていて本当にヨカッタ(爆)
もうチョット調子がよかったら飛び出していってしまうところでしたよ。
それにしてもKIKUさんもMuirwoodsさんも背が高くて細いんですね(汗;
Posted by ebizou at 2011年02月14日 12:22
KIKUさん こんにちは

そうですかそうですか!
昨日三浦に行けて良かったですね!
しかし残念な3連休でしたね。
日曜日の仕事帰りの大磯付近の昼過ぎ、これでもかと言う程サイクリストの方達がいましたね!

お天気には勝てませんが、また暇を見つけて宜しくお願いします!
Posted by fuji.san at 2011年02月14日 12:40
akiさん
次回は絶対にゆっくりにします。なんたって坂道ですからねぇ〜(笑)
時間を合わせて走りましょうねぇ〜!
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:08
ramu3003さん
こんな人は関東には要りませんので大阪で身請けしてくれません!??(笑)
私はramu3003と一緒にマッタリ読書ライドがしたい!!
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:10
ひろさん
ほんと普段の私ならAve20km/h以上でなんか走りませんからねぇ〜
自分でもびっくりですが、更にこれよりも速く走るって言うんだから恐れ入りましたよ。
高速巡航は基本35km/h前後で走り続けていますが、私は25km/hが大好きですww
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:14
めばる君さん
この人距離も走るから愛知県まで自走でいっちゃうかも知れませんよぉ〜
気をつけてくださいね〜(笑)
次回は坂道でリベンジですね!!
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:16
湘南浜童さん
井の中の蛙とは良くいいますが、まさにそんな感じですよ(爆)
自分では判ってはいましたが、やっぱクロスバイクでよかったですよ。
これがロードじゃ言い訳がきかないですからねぇ〜
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:18
Muirwoodsさん
33km/h??? 嘘ばっかり!! もっと速かったじゃないですか!!ヽ(`Д´#)ノ
でも本当に楽しかったので次回も是非一緒に走りましょうね!!
坂もいいですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:21
Siruさん
後輪が滑ったみたいですね!? 其処から持ちこたえたのは凄いですねぇ
でもはるか伊豆半島で落車は悲しいので注意一秒ですね。(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:23
何はともあれお疲れ様でした。
息子さんの桜も咲いてある意味一安心ですね。

地獄列車はとんでもなかったですかー

完全に人事ですが限界を超えた速度域で牽かれるとたまったものではないですね。
南無阿弥陀物!
Posted by まっくろくろすけ at 2011年02月14日 16:25
tacoさん
誤解をしないで下さいね!私は普段こんな速く走りません!!
過去ログを確認してもらえればわかりますが、だいたいAve15〜18km/hですからね!
こんど一緒にマグロを食べにゆっくり行きましょうねぇ
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:26
カレーパンマンさん
いやいや
私は普通の人間ですよ! どMですが限度があります・・・
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:28
ebizouさん
ほんと良かったと思いますよ。ありゃ事故ですよ(爆)
飛び入り参加なんかしたら風邪どころじゃなくても体調が可笑しくなってましたよ(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:30
fuji.san
今回は本当に残念でした。
何しろ事前に決まっていただけに、期待やワクワクが大きくて、その分がっかりでした。
次回は是非走りましょうね!! 又誘いますよ!
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:32
まっくろくろすけさん
自分の脚力以上で走るとトレーニングにはなるのでしょうが、性に合いません(笑)
辛い時は息子の顔を思い出して頑張りました(爆)
Posted by KIKU at 2011年02月14日 16:36
あら〜。いつものKIKUさんらしからぬ壮絶な記事になっていますが、その後大丈夫ですか‥。
しかし、湘南の豪脚ライダーKIKUさんのさらに上をいくMuirwoodsさんって、どんだけスゴイ人なんだ(驚)

最後のバレンタインデーのダメ出しには笑っちゃいました。
Posted by ケント at 2011年02月14日 19:05
こんばんはー
大変な ツーリングでしたね〜
僕は 平均時速 20Kぐらいがいいです
そんな事言ったら
怒られそうですが・・・
Posted by おさかな at 2011年02月14日 19:10
KIKUさんこんばんは♪
三浦引き回しの刑お疲れさまでした!!
( ̄○ ̄;)
たまには高速ライドもいいもんでしょ〜!?
坂道ないと物足りなく感じちゃいましたかぁ? 

城ヶ島へはワタクシまだ渡った事ないですけど、
そんな定食屋さんがあったんですね?
今度行ってみますよ〜♪

あ、KIKU兄貴の渋いパンチを見たいので是非ともご一緒してください(笑)
Posted by MIRAI at 2011年02月14日 19:39
相変わらずゴッツイ走りですねぇ。
高速で引かれるのは未経験なので一度経験してみたいです。
でも、すぐにちぎられるのは解っているので自分不信に陥りそうです。
Posted by ヒロ at 2011年02月14日 19:46
お久しぶりのコメントです。
やはり、すれ違ったのはKIKUさんたちでしたか。
あれっ!?って思ったんですよね。
僕たちはしぶき亭さんの帰りでした。^^
Posted by まーぼう at 2011年02月14日 20:23
いや〜恐ろしい走りですねえ^^;真平らな道を走るのが苦手なもんだから、読んでるだけで脚終わっちゃいました^^;
Posted by ぐり at 2011年02月14日 20:46
日曜日、天気は良かったですが風が冷たくて、とても走る気になれませんでした。
しかし、最高速度47kmに平均速度24kmって、すごいのは坂道だけではないんですね。
奥様からのプレゼント、羨ましいです。とても美味しかったでしょうね。^_^
Posted by nobsun3 at 2011年02月14日 20:53
お疲れ様です。
う〜2時間前に同じコースを走ってました。
ランチも城ヶ島で食べたのにKIKUさんに会えなくて残念でした。
でも高速列車に乗れなくてちょっとラッキーかな?
我が家は奥様と娘の手作りチョコレートを貰いました。
Posted by kuma at 2011年02月14日 21:13
はじめまして。
woodsさんに、毎度いじめられている「ひろおじさん」です。
昨日は、お疲れ様でした。
やはり、woodsさんには、ハンデとしてトップチューブに鉛10kgを入れてもらわないといけないと思います。
ぜひ「署名」に参加お願いします。
Posted by ひろおじさん at 2011年02月14日 21:40
こんばんは。
137kmでAve24km/hとはゴッツイ走りですね。KIKUさんは、激坂・長距離・スピードとオールマイティに対応可能ですね。これからは、師匠と呼ばさせて頂きます。
Posted by Para at 2011年02月14日 22:22
こんばんは
35km/h巡航すごいです。
私は20km/hがちょうど良いです☆
Posted by hayazu2002 at 2011年02月14日 22:35
なんだかんだ言いながら付いていけてるKIKUさんも大したものですね。。
わたしなんかすぐに諦めて単独走行になっちゃいますよww
引き離されないだけの脚を手に入れたい物です(vv;)
Posted by ユッキン at 2011年02月14日 22:51
三浦拷問(笑)ライド、お疲れさまでした!!

KIKUさんの脚が売り切れちゃうってのが
なんだか信じられませんが・・・・
Posted by うさ at 2011年02月14日 23:00
こんばんは。
楽しいライドだった様ですね!
お昼御飯はやっぱり牛丼紅生姜大盛り?では無かったのでしょうか?(笑)
KIKUさんの奥様は最高ですねぇ〜うちとは大違い!(爆)
Posted by kanoka at 2011年02月14日 23:21
ケントさん
誤解しないで下さいよぉ〜
私は豪脚でも何でもないですよ〜 只の坂好きですから(爆)
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:14
おさかなさん
いや〜 私も本当は20km/hですっていうよりも普段は15〜18km/hですよ!
今後こんなスピードでは走る事無いですww
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:15
MIRAIさん
三浦引き回しの刑・・・・その言葉ぴったりですよ。
ほんと疲れました。
是非今度は一緒にまぐろですよ! っとその前に石橋かな??
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:17
ヒロさん
一度牽かれてみたい?? やめた方が良いですよ!
私は二度といいです(笑)
景色が堪能できませんよ!
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:18
まーぼうさん
やっぱり! あのジャージは目立つからあれだけの軍団で走られると直ぐに分かりますね!!
次回またネ!!
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:19
ぐりさん
私も真っ平らは大の苦手です
東洋大の山の神??(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:20
nobsun3さん
最高速は少し坂を下ればこのスピードは出ますが、平均速度は私もこんなのは初体験でした。
でもなせば成るんですねぇ
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:22
kumaさん
どうやらそうみたいですね。
一緒に走れなくて残念でした。
kumaさんと走っていればこんな思いしなくて済んだのに・・・と考えたら、間違いでしょうね。
ローディーは皆さんこんなものなのでしょうか??
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:23
ひろおじさん
初めまして!!
コメントありがとうございますww
署名活動ご苦労様です。
オモリも良いですが、坂につれていく方が良いかもしれませんよ(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:24
paraさん
師匠!?? それは間違ってます
私は馬にひかれて善光寺でしたから。
本来は牛にひかれて善光寺の方ですからネ!!
今度は連絡しますからね!
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:26
hayazou2002さん
わたしも20km/hが丁度良いですよ!
埼玉県民になりたいですww
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:27
ユッキンさん
着いて行ってないです!
しばらくしたら停車して待っててくれてましたorz
あの人のペースには全く付いて行けてませんでしたよ。
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:28
うささん
走りながらうささんとMOWさんのあざみラインの記事を思い出してました。きつかったでしょう!??
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:29
kanokaさん
今度は是非ご一緒に和田峠走りましょうね!!
やっぱり坂道を一日中のんびり走る方が性に合ってます
奥さんは普段は怖いのですが、何故かこの日は優しい・・・後が怖いですよね(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月15日 05:31
こんちゃ(^_^)/
Twitterではどもうです(。・ω・。)

Muirwoodsさんは平地が早いですが、KIKUさんはオールマイティーっぽいので一番のhentaiさんはKIKUさんでFAっすかね?(笑)

うちはノンビリと走っておきます♪
Posted by ken at 2011年02月15日 15:53
kenさん
勘違いしちゃ〜いけません!!私は変体じゃありません!!
皆さん誤解してますが、只の坂好きですww
Posted by KIKU at 2011年02月15日 19:21
こんにちは〜。
なんかお二人ともスゴいなぁ。とても追いつけそうもないですね。33km/hだっておいてけぼりです〜。
Posted by ZZ at 2011年02月15日 22:07
こんばんは〜

 自転車ブロガー神奈川県部会は、人的交流が盛んですよね!
 このように、自転車ブロガー同士が集まって、いろいろ交流することってとてもステキなコトだと思います。

 もし、私も神奈川県に住んでいたら、是非ともご一緒させていただきたいところです。
 マグロカツ・・・食べたことがないのですが、とてもおいしそうですね〜
 私も食べてみたいです〜

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2011年02月15日 22:09
ZZさん
33km/hは私もおいてけぼりでしたよ(ボソ)
ジテ通の走り方がこの日以来今まで以上にゆっくりになりました。(笑)
Posted by KIKU at 2011年02月16日 15:51
たーちゃんさん
人的交流はやっぱりブログをしていてよかったと思う最大の瞬間かもしれません。
でもこの日もそうでしたが、もしたーちゃんさんがご近所でも私は遠慮するかも(自爆)
Posted by KIKU at 2011年02月16日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
人気ブログランキング