2012年11月04日

長袖ジャージ・ロングタイツ試着会



最近私の奥さんが友達にこのブログの説明をするのに“格好いいパンチパーマ”で検索してくださいと言っていることが判明しました



これってどうなんでしょうか?(-_-;)





無題.png

さて114日の日曜日はチームAdagio Cycling Team の長袖ジャージ・ロングタイツ試着会に行って来ました。



私達のチームジャージは半袖ジャージとビブショーツなのですが冬用も作ろうとなりまして、チーム美術フタッフのAki66さんによってデザインされた裏起毛長袖ジャージ&ビブタイツを新調することになりました。



注文を前に事前にサイズ確認が必要なので取りまとめしてくれている会長がメーカーから取り寄せた各サイズの試着品を皆で来てサイズ合わせをすることになりまして。



集合場所は横浜八景島横の海の公園。



006.jpg

この公園が出来る前の数十年前はよくこの辺に遊びに来たのですが、公園ができてからは初めて来ます。



初めて公園に入ったんですが、ここいいですね!



天気もよく条件が良かったせいもあるんでしょうが、ぷらっと散歩に来るのも悪くない感じ!



砂浜の向こうには八景島シーパラダイスが見えています。



ロケーションも最高ですねw



007.jpg

前日にフルマラソンをした影響もあってここまで自宅から35kmほどでしたがのんびり走って2時間かかりました(笑)



10時まで試着会が行われている事になっていましたが私の勘違いでもっと遅くまでやっているものだと思い込んで現地到着は1030ごろ。



会長、皆さん遅れて申し訳ありませんでした!



003.jpg

試着したジャージは身長180cmの私は上はXLOKかな?ってところですが、問題は下!



ビブタイツはLだと膝のあたりに生地が余ってシワが寄っちゃう感じ・・・・



だけど変態ドMサイズだと肩にかかるバンドが食い込んで走っていて肩こりしちゃいそう・・・・



002.jpg

足が短く胴が長いことがバレてしまった(笑)



結局ドMじゃない私はLサイズのタイツをチョイス。



シワはよっても自分が気にしなければ問題なし!!



走っていて肩がこる方が嫌だしねw



015.jpg

今日は新人のkuro1975さんとも初めて会えてよかった!



kuro1975さんは素敵な体型していますね!! 若いし速そう!!



またまたチーム期待の新星の誕生ですねw



004.jpg

試着も済まして今日はこの後ノープランでしたが、一同空腹には勝てません!



mal_sanご推奨の中華屋さんへ向かうことに!



010.jpg

食事となれば一糸乱れず綺麗な隊列で走れる我チーム。



まったく土地勘がないので何処を走ったかはよく覚えていませんが追浜駅前?の中華料理華林さんへ!



011.jpg

店には2階に円卓の宴会場があっていきなり14名で訪れてもお店は対応してくれましたw



このお店ご飯とオカズのバランスが悪くて、オカズが余っちゃう!



014.jpg

仕方がないのでご飯はお代わりww



まぁまぁお腹も満足したのでここでオヒラキ。



流れ解散となり皆さん思うままに走りたい方向へ。



ほとんどの方は帰路につきましたが、走り足りない方が若干名いて国際村に向かっていましたね(笑)



016.jpg

私も前日のマラソンの影響もあったので帰路組に付き走り糖分補給のため皆さんと鎌倉でお別れして最後に別行動をさせて頂きました。



鎌倉駅前の喫茶ヲガタさん



ここのマスターもマラソン大好きで前日の湘南国際マラソンにも当然出走していましたので、その結果を聞くついでにスイーツ補給です。



夏はカキ氷がお勧めなのですが、もう流石にカキ氷はやってないとの事だったので十勝小豆のロールケーキをチョイス。



018.jpg

甘すぎず美味しいですねw



マスターは今年もサブ4達成していました!流石っす!



今回はカカトの故障で殆ど走り込みが出来なくてリタイアを何処でしようか?なんて前日まで言っていたのに、すげぇ〜なぁ〜〜



お店でマラソン談義に花咲かせ糖分補給も済んだので家路に向かって再スタート!



019.jpg

帰りに久翠さんご推奨の稲村ヶ崎のエグい坂を1本登って自宅までのマラソン回復ライドでした。



無題.png
久翠さん”!私は34-25じゃなと上がれないと思う(>_<)ノシ
posted by KIKU at 20:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | Adagio cycling team | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真撮ってもらってありがとうございます。
背中がデカデカと、、(笑)
やはり坂は全然ついて行けないので練習します。
Posted by kuro1975 at 2012年11月05日 16:58
kuroさん
実はもっとセクシーなショットがあるんですが流石に控えましたww
先日の坂道はじっちゃんが必死に逃げていたからそれなりに速かったよ!
普通はもっと遅く走るから安心していいんじゃないかな?
カレーポタ楽しみだねw この日は早起きできるんだねww
Posted by KIKU at 2012年11月05日 17:53
スイーツお誘いお断りしすいません

中華で満腹でした

多分kikuさん以外全員(笑)

かき氷じゃなくとも、かなり魅力的デザートですね

次回はお供いたします

ライスを少な目にして・・・
Posted by kiki at 2012年11月05日 19:05
KIKUさん。いつも読まさせて頂いてます。
この坂、ハイハイ坂と呼ばれています。
ハイハイしないと登れないからです。
ここ登ったんですね!
すご〜い!
Posted by Leon at 2012年11月05日 21:23
kikiさん
食事の後にはデザートでしょ!
まさかkikiさんがスイーツを食べないなんて(@_@;)
次回もよろしくお願いしましねw



Leonさん
そうですか、いつも読んでくれていますか^^
あざっす!
ハイハイ坂って言うんですか?ここ
超ローカルな場所ですからLeonさんも地元の方でしょうねw
鎌倉にはいろんな道があって楽しいですよねw
いつか一緒に走れたらいいですねぇ〜〜
でも見つけても虐めちゃダメですよ!結構ビビり屋の小心者ですからw
Posted by KIKU at 2012年11月06日 07:05
ナイス甘党!
Posted by taco at 2012年11月06日 10:54
tacoさん
あんたブログの記事読んでないだろ?
Posted by KIKU at 2012年11月06日 13:36
長袖ジャージいいですねえ。これから重装備の季節になります。どれだけ暖かくできるかがこの冬の鍵ですね。
Posted by ぐり at 2012年11月09日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村