2012年09月08日

江ノ島朝ライド&キャッツ



98日土曜日は朝、江ノ島に行って来ました。



005.jpg

ちょっと寝坊で7時からのスタート。



この日は三男くんと劇団四季のキャッツを一緒に見に行く約束をしていたので9時には自宅に戻らなくてはいけません。



殆ど行って帰ってくるだけのライドですが、天気が良かったのでジッとしていられませんでした。



バビューンと江ノ島到着ですが、ここ江ノ島に渡るためには橋を渡らなくてはいけませんが車が走る江ノ島大橋は自転車通行止めです!



003.jpg

なので横にかかっている弁天大橋を渡ります。



002.jpg

弁天大橋は普段は歩行者が多く自転車で走る事が出来ず押し歩きですが、時間が早いと人もまばらで乗ったまま橋をわたることができますね。



ODKに到着して一人マッタリ休んでいると、別に約束したわけではありませんがkumaさんと浜童さんがやって来ました!!



007.jpg

流石!親父出会い公園ODKですね^^



浜童さんのマドン4.5は初めて見ますがやっぱりトレックは格好いいですねぇ〜



006.jpg

少しだけお話して時間切れ!



010.jpg

ダッシュで自宅に帰ります。



帰り道で何だか長ったらしい列車に捕まってしまいまして、抜くに抜けない!(笑)



暫く後ろについていましたがちょっとペースがゆっくりで我慢できずに追い抜きにかかります。



015.jpg

しかし列車が長いと抜くのって結構大変ですね(笑)



後ろから車が来ないのを確認してからペースアップして何とか抜きましたww



かえってからシャワー浴びてささっと着替えていざ横浜へ!



PAP_0083.jpg

劇団四季は結構見ていますがこの代表作のキャッツは実は初めて。



PAP_0077.jpg

何時もながらの会場は女子率高めですね〜



PAP_0075.jpg

キャストの確認をしましたが、キャッツは事前に勉強しておかないと誰が誰だかちんぷんかんぷんです。



何しろ全員猫の役ですからメイクバッチリで区別がつきません(笑)



TS3V0070.jpg

でもスターはやっぱり輝いているのですぐに分かりますね!



ジェリーロラムとグリドルボーンの二役をこなしている岡村美南のファンに一発でなってしまったw



PAP_0076.jpg

ダンスも歌も容姿も素敵な女優さんですね!!劇団四季の女優陣は層が厚い!!



004.jpg

11月に横浜は千秋楽だけどまた見に行きたいなぁ〜〜〜



posted by KIKU at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村