2012年01月22日

結婚記念日



121日はAdagio Cycling Teamの新年会。



先月の忘年会に引き続きの宴会でまたしても大盛り上がり。



来月も親睦会が開催されるそうで大変楽しみですww 



幹事のたくないさんお疲れ様!ありがとうね!!




TS3V0031.JPG


翌日の122日は結婚記念日が近いということで奥さんとデートです。



劇団四季の大ファンの奥さんは年に何回か観劇に行っているのですが、本人は5回目で私は2回目のオペラ座の怪人を見に来ました。



東京の汐留にある劇場でやっているこのオペラ座の怪人ですが、キャストが入れ替わるので何回きても新鮮な舞台が鑑賞できるんだと奥さんは言っていました。



私も前回来たのは数年前でしたが、とても気に入りましたね。



ミュージカルって面白いですねww



TS3V0026.JPG


開演は午後100だったので現地で昼食をとってから入場することにしましたが、まぁ折角だからと少し奮発してカレッタ汐留の46階まで上がって食事をしようとなりました。



私は/so/ra/si//(ソラシオ)が本命だったのですが、なんとなく敷居が高くて入れない()




TS3V0028.JPG


場の流れがお寿司って雰囲気で入った店が美寿思(ミスジ)さん



折角46階まで上がったのですが景色の見えないお寿司屋さんのカウンター席でしたが、考えてみたら結婚してから初めて回らない寿司を食べました()



板さんに目の前で握ってもらったお寿司は赤酢の色が素敵なシャリでとっても上品で美味しかった!



汐留といえば目の前が築地市場だしきっといい魚が仕入れられるんでしょうねぇ〜




TS3V0023.JPG


おなかも満足してちょうど時間となったので四季劇場(海)でお目当てのオペラ座の怪人を堪能。



自宅でもさんざんDVDを見ているんですが、やっぱり生の舞台は素敵ですねぇ〜



何回見てもファントムが可哀そうだなぁ〜と思うのですが、奥さんからするとファントムは人の恋路を邪魔するいやな奴と見えるそうです。()



劇の感激もそのまま終演後はダッシュで自宅に帰ります。




TS3V0033.JPG


自宅では私たちの帰りを待って自宅でいい子にしている子供がいます()



帰るころには大荒れだった週末の天気も回復してきていて、首都高速からはきれいな夕日と富士山が見えてました。




無題.png


先週は平日も天気こそ悪くなかったですが風が強くてまったくランニングをしていませんでした。



記録を見てみたら火曜日に走ったきりまったく走っていない。



これはいかんと、自宅に帰ってからは少し時間があったのでランニングをしてきました。



今回はパーソナルトレーナー11日目のメニューで8kmを48分で走ることになっていますが、何を勘違いしたか44分と思い込んでいまして、スタートから比較的頑張って走ってしまった。



走行中はず〜っとペースが速いとトレーナーに叱られながらのランだったのでこれは相当速いのか?と思っていましたがゴールしてみたら44分を少し切っている程度。




1.png


なんでこのペースで速いと叱られるのかなぁ?と不思議でしたがあとあと調べてみたら48分でラップ6分/kmが目標ペースでした。



そこを530/kmで走ればしょり叱られるは!と思いましたが、先週までならこのタイムは問題なく走れたはずですが、この1週間の不摂生で増量した体重にはきつかった。



ダイエットはもう一回やり直しですね()



【関連する記事】
posted by KIKU at 20:58 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オペラも嗜むなんて素敵なご夫婦ですね。
でも、普段のTwitterで呟いているKIKU3からはちょっと想像付きませんが・・・。^^;
Posted by look585org at 2012年01月22日 23:16
結婚記念日、おめでとうございます。
これからも仲良くして下さいぁ〜〜ぃ!

うちも来月、結婚記念日ですが、特に何かイベントした事無いなぁ。
僕もKIKUさんを見習って・・・
Posted by シンイチ at 2012年01月23日 07:53
何回目の?結婚記念日おめでとうございます!
優しいですね〜!さすがKIKUさん。

平均5分26秒ですか!?これまたビックリです。
トライアスロンできますよ!!
Posted by yoshi at 2012年01月23日 08:07
記念日、おめでとうございます!!
しっかり奥様奉公ですねーー。さすが。

ミュージカル、よく行かれるんですね。
自分はあまり縁がないです。。
唯一観たのは、宝塚で「べるばら」・・・ 笑
Posted by Siru at 2012年01月23日 08:38
仲良し夫婦ですね〜ww
いや〜羨ましい限りで^^
と、意味深なコメントを入れてみるww
Posted by まるお at 2012年01月23日 10:25
おめでとう〜
そして、お疲れ様!
これからも頑張れ〜!
、、、なんだかんだと、お優しい旦那様ですね。俺には、ないところなので見習わないと、、、いけないと。うちの場合、
記念日にこぎつけて、物欲増進する夫婦だから、、、、それも我慢できずに前倒しするし(笑) だから、記念日っていつ?と当日来る頃には、忘れてます(笑)
Posted by MOW at 2012年01月23日 11:18
ご結婚何周年ですか?おめでとうございます!(^o^)/
クルクル回らないお寿司屋さんでKIKUさんのお腹が満足するなんて、奮発しましたね〜。自分に。(笑)
Posted by penta at 2012年01月23日 13:35
う〜ん 結婚記念日が近づいてくるのでどうしようかなやみますね^^;

しかも田舎ですので文化的デートは数少ないし(><)

羨ましい家族の姿ですね^^
Posted by zola at 2012年01月23日 21:31
結婚記念日おめでとうございます。

オペラ座の怪人は人気の演目ですがまだ見た事がありません、一度見て見たいですね〜
Posted by kazu at 2012年01月23日 21:49
結婚記念日おめでとうございます

さすがサイクリスト界一の愛妻家ですね(棒読み)
Posted by カレーパンマン at 2012年01月24日 17:15
こんばんは

よくやってますね。いろいろな方面でw

私は今年は本当にランで職場出勤しなければいけない寒波がきそうです。
正直怖いです。
練習しておかなければと思うばかりです。
Posted by まっくろくろすけ at 2012年01月24日 21:13
kame3
シーッ!! ツイッターの事は内緒です(笑)



シンイチさん
何かした方が身の安全のためです(笑)
定年後に捨てられたら洒落になりませんから・・・・



yoshiさん
トライアスロンなんか無理です(笑)
あの連中は3分台/kmで走れる連中ですからね。
あくまでも市民ランナーでサブ4目標ww
一緒に走りましょうよ!!



Siruさん
また今度3月も行く予定なんですが、Siruさんの第九みたいなものかな?(笑)



まるおさん
仲良しですよ!! いつもいつも・・・・



MOWさん
実は前倒しなんです(爆)
本当の記念日はまだ来てませんww
でもチケットが取れたのがこの日だったのでねぇ



pentaさん
そうそう自分に(爆)
カウンターでお寿司食べるのなんて緊張することしたから、すぐに満腹になりました。
後からお腹が空く空く



zolaさん
文化的なデートは我が家も車で1時間かけてやってきました(笑)
平塚って田舎なんですよww
まぁ〜そっちは雪国でしょうから大変ですよね(笑)



kazuさん
実は今日(1月25日)にロンドン公演のDVD&BLが出るんです。
予約したので我が家にも到着する予定ですが、一度見てみてください!すばらしいですよ!!



カレーパンマンさん
ありがとうございますww
棒読みでも心がこもっているのがあなたの人柄から感じられますww



まっくろくろすけさん
ランニング練習したらあなたはどこまで練習好きなの?と全国の人が思っちゃうと思いますので、止めた方がいいです(笑)
片道何kmでしたっけ?? ジテ通の距離をランする人はそうはいませんよ〜〜〜〜
Posted by KIKU at 2012年01月25日 09:06
わーびっくり!! KIKUさん、私も日曜日に、1時〜の「オペラ座の怪人」見に行ったんですよ〜♪♪すっごい偶然ですね。私は4回目です。何回見ても良いですよね。歌がいい!
結婚記念日おめでとうございま〜す♪
Posted by toropeko at 2012年01月26日 15:51
toropekoさん
え〜!? マジっすか?(笑)
そんな偶然あるんですねぇ〜
3月には美女と野獣を見に行きますよぉ〜〜
でも遠い所から来るんだから本当に好きなんですねww
ロンドン公演DVD&BL出ましたね。私は買いましたww
Posted by KIKU at 2012年01月26日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村