2011年04月10日

FunRide TREK2.5 in ヤビツ峠

ニューマシーンのTREK2.5のシェイクダウンでヤビツ峠に行ってきました。朝はいつも通り早朝5時にに起床。 マスターズで石川遼君の成績を確認し、6時頃まで布団の中で過ごす。そこからもそもそ起きだして秘密基地にしまってあるTREK2.5のもとへ。サイコンの移植等を済ませて、準備万端。統一地方選の選挙の投票会場まで赴き国民の義務?権利?を果す。初めてのTREK2.5ですので何時もより早めに出発し待ち合せ場所の名古木までゆっくり走る。





   ↓↓サクラのトンネル
IMG_1172.jpg


クリートの位置がよく分からないのでキャッチが上手くいかない・・・ 信号待ちの度に再スタート後、数十秒は必ず苦労する。金目川沿いは向かい風ではあるが、エスケープの時よりもよく進む印象がある。スピードメータでは30km/hそこそこですが、普段ならこの向かい風の感じだと2528km/hかな??と感じる。何となくそう思う。何時も金目川の県道から脇にそれて農道の様な道を走るのだが、この道は舗装が亀の子模様にひび割れていて振動はもの凄く伝わってくる道だが、車が少ないのでヤビツに行く時は好んで走る。




    ↓↓私の保護者ですww(クリックしてねww)
コピー 〜 IMG_1149.JPG


しかし今日はこの道を走っていても何時もの様な振動が身体に伝わってこない!??エスケープR2も同じアルミフレームとカーボンフォークの組み合わせだがこのTREK2.5は全く別の乗り物である。伝わってくる振動は今までのそれと比べて雲泥の差ですね。この感覚はハッキリわかりました。コンポはアルテグラですが、変速機能はリアディレーラーに関してはなるほどサクサク変わるのは想像通り。しかしフロントディレーラーはビックリですね。エスケープR2のフロントディレーラーでインナーに落とす時はそんなに感じないですが、インナーからアウターに上げようとする時はトリガーをしっかり押し込まないとギアチェンジしてくれません。その時の左親指の力も結構強く入れないと駄目ですが、TREK2.5のアルテグラは左指で軽く内側に叩いてあげればサクッとフロントディレーラーのインナーからアウターに変わってくれます。これにもビックリしました。自転車のスピードが伸びる事や巡航速度が落ちにくいのは確かですが、それがフレームのせいなのかホイールのせいなのかは定かじゃありません。






    ↓↓ミニストップでストップ・・・・m(_ _)m
IMG_1140.jpg


少し時間早めかな?と思い名古木手前のミニストップでしばし休憩。ツイッターを確認すると少し前にakisんが到着している様子。名古木下のコンビニに向かった模様。







     ↓↓美味しゅうございました
IMG_1141.jpg


今日は卵たっぷりプリンで糖分補給ww こいつのエネルギーで蓑毛以降の坂を上がるエネルギーにしようかなぁ〜とイメージ。直ぐさま名古木に向かえばそこにはすでに全員集合していました。






     ↓↓皆さん集合してました(名古木)
IMG_1142.jpg


本日の私の保護者はakiさん・kumaさん・ebizouさん・ざむさんの4人ですww話し始めると終わりが無いので早速登ります。スタートはみんなが何かけん制する様なかんじで結局私が押し出され先頭でスタート。先日エスケープR2で出した自身最高記録4732秒をターゲットに走りますが、今日は新車の感覚も噛みしめながら走りたいのも本音。スタートして直ぐakiさんに抜かれます。しかし自転車の軽さか?気持ちが高ぶっているせいか?脚が回る??直ぐにまたakiさんを抜き返す。エスケープの時はフロントは38固定で走りリアは蓑毛の坂でここ最近は無理せず32を使って上がっていましたが、今日は明らかに分かる自転車の軽さからか? コンパクトクランクのフロント34のせいか??リアは21で充分でした、とその時は感じていたが、それが全くの間違いでした。蓑毛の途中で徐々にきつくなっていく。心拍数云々と言うよりも脚に乳酸が溜まって来る感覚がある。









    ↓↓この小学生は42分でヤビツを上がってきました
IMG_1144.jpg


ちょっと負荷をかければぐいぐい登ってくれるので嬉しくなって調子に乗って踏みまくって気が付いたらケイデンスが50を切る時もありました。こうなっては後の祭り。蓑毛のバス停過ぎで完全に脚が売り切れ状態です。エスケープR2ならここで万事休すですが、TREK2.5ではここから踏ん張れました。その点はやっぱりバイクの性能の差でしょうね。○マークのコンクリート舗装を登る時も身体に伝わる振動の少なさがとても心地よいwwしかし蓑毛の坂の途中でakiさんに抜かされてその後はどんどんその背中が遠のいていく・・・脚は売り切れて心拍も上昇しているが、それでもこのバイクはエスケープR2と比べるとそこからでも頑張れる。今までならたぶん菜の花台では34分ぐらいで通過するであろう疲労感だが、時計を見ると3230秒。前回47分を出した時と同タイム!? 目を疑ったが時計に間違いはない。その先の林道の入り口過ぎまで堪えて、その先から最後の力を振り絞り踏んで行きます。








    ↓↓46分55秒・・・・orz
IMG_1143.jpg



    ↓↓クリックすると大きくなります

無題.bmp


必至のゴールで時計を見れば4655秒と地味に記録更新。今回はTREK2.5の性能を探りながらのヒルクライムでしたが、自転車との相性は全くなく適正ギアで走れる事は全くなく、またギアを1段上下するとどのらい負荷が増減するのか感覚が無くきがつくと自転車の軽さに甘えて高負荷低ケイデンスで坂を上がり、心拍数を抑えるよりも乳酸の蓄積がひどく全く駄目でした。それでもこの記録が出た事に大変喜んでいます。次回はいつ来るか分かりませんが、それまでに走り込んでこの自転車になれておきたいですね。峠で待っていたakiさんにタイムを聞くとなんと!45分を切って44分台に突入していました。流石っすね!!





    ↓↓このお腹でよく登ってきたね!
IMG_1145.jpg


峠のバス停で待っているとkumaさんも到着。ebiさんが蓑毛で滝汗かいていた、との情報()3人で心配していましたが、なんとか足付きなしでヤビツを制覇! あの体重ですから大したもんですねぇ〜(爆)4人で笑っている所にざむさん到着。エスケープR3.1でスプロケ11-23は男前ですね!当初の予定ではこの後山北のサクラを見物に行く予定でしたが、とある方がもう山北に行く足が無い!との事なので予定変更し帰路の厚木方面にランチに向かいました。今日は登ってきた表ヤビツをそのままダウンヒルですが、気温が低く寒い! 特にakiさんの格好が若過ぎる!! なので菜の花台で休憩を入れながらゆっくりダウンヒルですが、初めてのロードバイクのダウンヒルは緊張しますね。






    ↓↓かっちょいいなぁ〜
IMG_1147.jpg


クロスバイクではブレークレバーをしっかり握る事が出来ますが、ロードバイクは下ハンを持たないとブレークレバーを強く握れません。この違和感はとても緊張します。しかし下ハン持つのもまだ抵抗感があり難しいところですね。 ダウンヒル中も身体が緊張しているのが良く分かります。両足が異常に緊張して突っ張っています。信号を左折して善波のトンネル付近に出てきた時は、両足がガクガクでした。まだ慣れないポジションで無駄に色んな筋肉を使っているようですね。そう思えば登りはまだ伸びシロがありそうですねww






    ↓↓スタンドが併設してあるセブンイレブン
IMG_1151.jpg


伊勢原警察署を過ぎた所のセブンイレブンでトイレ休憩ですが、このセブンイレブンにはバイクスタンドが併設されていました。やっぱりヤビツ方面の自転車乗りが多くこのセブンイレブンを利用するのでしょうね。大変助かりますww






    ↓↓コンポはアルテなので脚もアルテにしたい!
IMG_1158.jpg


本日は本厚木の八宝亭さんです。このお店もMちゃりさんの紹介で、バラ肉 あんかけチャーハンが絶品だそうで、そいつを食しに。しかし現地付近でお店が見つかりません・・・・ 色々捜索した結果見つけましたがシャッターが閉まっておりやっていませんでした。一同腹ペコ状態です。 八宝亭を探している時に見つけていた別の中華屋さんに向かいました。






    ↓↓仕方なく入ったお店ですが・・・
IMG_1157.jpg


ここ花苑さん。店内は4人掛けテーブルですがお座敷もありました。 我々は5人だったので御座敷円卓でランチですwwメニューを見てビックリ!! このお店頑張ってますww 大変良心的な値段とサービスです。



     ↓↓メニュー見てビックリww
IMG_1153.jpg


私はマーボ豆腐を注文。これでサラダ・杏仁豆腐とお代わり自由のライスとスープがついて680円です。 四川風鳥肉辛味炒めなら580円でお代わり自由!! とビックリバリュー価格でした。



    ↓↓マーボー豆腐680円でこの他にコーヒー付き
IMG_1156.jpg


お店のご厚意に甘えてご飯は3杯頂きましたww 最後にコーヒーもついてきて本当に大満足でした。






    ↓↓帰りはお花見ポタでしたww
IMG_1167.jpg


ここで皆さんとは解散し平塚までマッタリと帰る事に。

途中相模川のCRでサクラのトンネルで気持ち良く帰る事が出来ましたww
無題.png
posted by KIKU at 20:44 | Comment(52) | TrackBack(0) | ロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルテのフロント変速は良いですよね〜インナーとアウターを切り替える頻度が高い人ほど効果を発揮しそうです。

クロスバイクのアルミ、ロードバイクの高級アルミだと性能に差があると言うのは本当みたいですね。

タイムが劇的に上がらない所に現実味があって良かったです、中にはウソを書いてでも良い事ばかり書く人がいますからね(^^;)
Posted by kazu at 2011年04月10日 21:06
KIKUさんトレックでのヤビツアタックお疲れ様でした♪
しかし初ヤビツで記録更新とは!?
やはりKIKUさんは今後ハンデで10kgの米二袋背負ってのヒルクラっすね!!
元気過ぎるおっちゃんだ!?

しかし、山北でお会いできるかと思い、急いで向かったんすけど、
ツイッターでも音沙汰無くて淋しかったっすよ…(ToT)

寂しく酒勾川CRを超向かい風で走って帰りましたよ(>_<)

トレック見たかったんすけどねぇ♪
白いホイールがお洒落っすね?
実車拝見はまた今度の楽しみにとっておきます!!

あ、明日PCメールに携帯番号とアドレスおくっときます!!
Posted by MIRAI at 2011年04月10日 21:07
こんばんは
新記録更新おめでとうございます。
ニュートレックかっこいいですね☆
Posted by hayazou2002 at 2011年04月10日 21:17
こんばんはー
ニューマシン かっこ良過ぎです
これじゃ しばらくは
おこずかい 無でしょうね〜
Posted by おさかな at 2011年04月10日 21:27
今日の気候と桜の花見とデビューにはグッドコンディションじゃないですか。トレックのカラーリングもものすごくさわやかですね。う〜ん、、、、、買いたい!
けど緊縮財政が続いているからなあ。でも、ほしいなあ。
Posted by 湘南浜童 at 2011年04月10日 21:30
なんかほろ苦いデビューみたいだったようですね。
でもTREKとのおつきあいはこれからです。
意思の疎通が出来るようになれば、期待に応えてくれると思いますよ。
こんなふうに書くと、なんか初恋みたいです ^^;
Posted by Bパパ at 2011年04月10日 21:36
ニューマシンでのヤビツアタックお疲れ様でした。ヤビツですれ違った時のKIKUさんは、鬼気迫る感じでしたよ。
Posted by Para at 2011年04月10日 21:43
ごめんなさい!!

食い物から言わせてください!!

その店かなりgoodですよ。
おいらもその店で食べたい!!

あははっは

さてトレックはよさそうですね。
振動吸収も雲泥の差。
よく回るようですね。

ボントレーガーのホイールは相当重いのでホイールを変えるとかなりタイムも違うはずですよ。新たな物欲w(あ!言っちゃいけなかったかな?)

ブラケットを持ってブレーキはかけられますよ。ただずっと握るとしんどいかもしれませんがね。
アルテはFDの変速が気持ちいいです。
105はそうは行きませんからね。
ということでアルテで正解でしょうね〜〜。
Posted by まっくろくろすけ at 2011年04月10日 22:04
こんばんは^^
か、かっこええっすね〜ww
まだまだ慣れないニューマシンでも記録更新…
今後KIKUさんはどこまで速くなるんでしょうか^^

さて、改造しましょうかww
Posted by ramu3003 at 2011年04月10日 22:32
KIKUさん、本日はご一緒させて頂きありがとうございます。先週のヤビツFunRideは都合で参加できなかったので、まさかの2週連続でのヤビツライドにに参加でき大変光栄です(ebizouさんのおかげ)。TREK、カッコーよかったな〜(白基調で私のタイプ^_^)。新しいパートナーが一人増え、また写真の撮りがいがありそうですね。私もロード貯金をそろそろはじめようかなー(もちろん嫁にはこっそり・・)。
Posted by ざむさん at 2011年04月10日 22:37
初ロードで自己ベスト更新は絶対にすると思っていましたが46:55は十分な記録ですよ!ロードになれて、一気にお先に失礼しないでくださいね!今日はお疲れ様でした〜〜w
Posted by aki at 2011年04月10日 23:05
新車初ライドお疲れさまでした。
ピカピカの新車イイッスね^^
私もクロスからロードに乗り換えたときに、それまでのフォームやブレーキの感覚が違いに慣れるまで時間がかかりました。それでも記録更新、この先楽しみですね。
Posted by ぐり at 2011年04月10日 23:39
はじめまして。
新車初乗りおめでとうございます!
私も1ヶ月ほど前にEscapeR3→ロード乗りになりました。
最初はポジションに慣れずに腕や上半身が痛くて痛くて・・でも、やっと慣れてきて「乗ってる」感が出てきたところです(笑)
今は楽しくて仕方がありません。

これからも美しい写真と楽しいブログ、楽しみにしてます!
Posted by のりお at 2011年04月11日 02:20
納車おめでとうございまーす!
これから慣れてきたら、ますますタイムが縮まりそうですね^^)vv
Posted by ヤマグチ。 at 2011年04月11日 07:56
ニューマシーンTREK2.5初ライドおめでとうございます!
いやぁ〜カッコいいですね。
ホイールリム&フレームのホワイトがバッチリ。

乗り込めば乗り込むほど自分のポジションが分かってきて
細部の調整でバイクとの一体感が出るんでしょうね。
伸びシロすごいんでしょうね〜〜〜

KIKUさん、中華好きなんですね!?

Posted by yoshi at 2011年04月11日 08:18
初ライド楽しまれましたか?
はじめはロングライドでも行かれるのかと思っていましたが,いきなりのヤビツとは(^^;
皆さんお好きですね〜(^^)

また乗りなれてくるともっと楽しくなるんでしょうね!
Posted by zola at 2011年04月11日 09:46
記録更新おめでとうございます!ニューバイクでの46分台ですからまだまだ先がたのしみですね。イメージカラーが爽やかグリーンからクールブルーに変わってましたが、相変わらず目の色は炎レッドで燃えてましたね!またこれでKIKUさんを追っかけるのが大変になったなぁ〜。またよろしくおねがいしまっす!
Posted by taco at 2011年04月11日 10:04
新車のシェイクダウンがヤビツとはさすが坂バカ(爆

ブレーキですが、アルテはブラケットポジションでも身体が前に持っていかれるくらい良く効きますよー。
私も昨日ちょっとした坂を下りましたけど前転するかと思いましたもん(笑

多分ブラケットポジションで慣れてないのと、シューがまだあたりがついてないからじゃなかと思います。
Posted by ひろ at 2011年04月11日 12:38
やっぱり鬼に金棒、KIKUさんにTREK!(^^)!
Posted by カレーパンマン at 2011年04月11日 13:37
kazuさん
ブログで嘘かけませんね^^
何しろリアルに顔を合わせている人がここんところ多くて、直ぐばれちゃいますよ(笑)
交通ルールもエスケープは兎に角目立つ色なので注意して走っていますよ(爆)
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:27
MIRAIさん
今回は本当にごめんなさい!! 個人的にはこの後山北から広域農道経由で小田原の枝垂桜が理想的なルートだったのですがねぇ(笑)
今度はダイレクトメールで三浦イチ企画しましょうかね!
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:29
hayazou2002さん
格好いいでしょ!
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:30
おさかなさん
お小遣いなし・・・・・
やな事思い出させますねぇ〜(核爆)
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:31
湘南浜童さん
だって浜童さんが!浜童さんが!のパターンですねww
スコットも、もう充分乗ったでしょ!
欲しい時が買うときですよ。
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:33
Bパパさん
ほろ苦いデビュー戦でしたが、希望と光は射してますねww
多分次回はもっといいタイムになるのでは?と予感させる手ごたえでしたよ〜
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:34
Paraさん
のぼりの最中の顔を見られるのはウンコしてるのを後から見られるくらい恥ずかしい・・・
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:36
まっくろくろすけさん
其処ですか!?
ボントレガーのホイールは思いそうですね。
でも暫らくはコイツを履いて修行です。とは言ってもエスケープに履いているWH-500よりはいいのでしょう。
この完組車のカラーを見ちゃうと次に買うホイールも白限定で頭の中は固まりそうです(笑)
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:38
ramu3003さん
さてどこ改造しましょうか?って何言ってんの??
変な世界に誘わないで下さい!!
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:40
ざむさん
ロードとは労働と書いてロードと読む。
貯金は一日にして成らずww
頑張ってためてくださいねぇ〜
その前に足つき無しで登れるように足を造りましょうww
練習の時は抜け駆けしちゃ駄目よ!! 坂の独り占めは許しません(笑)
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:43
akiさん
45分切りおめでとうございますww
しかもほぼ休憩なしでしょ!? さすがですねぇ〜
でも私の瞳にはメラメラ燃える闘志がありますww
今度は車が変ったので良い訳できないので40分前半のターゲットに日々精進しますww

Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:46
ぐりさん
やっぱり慣れるまでは時間がかかりますよね〜
暫らくはジテ通で乗る手もあるのですが、其処までしなくてもゆっくり楽しもうかと考えています。
人馬いったいになった日を夢見てね!
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:47
のりおさん
おぉ〜 同じ境遇の同志ですね! 共に戦おう!!(笑)
ブログもこれから大変ですがヒルクライムのようにめげずに頑張っていってくださいね!!
後で遊びに行きますねぇ
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:49
ヤマグチさん
ありがとうございます。
その通りにタイムを縮めて行きたいですねぇ
頑張りますよぉ〜
Posted by KIKU at 2011年04月11日 14:57
yoshiさん
今度の金曜日に折角追いついたタイムを引き離されないように祈っています(笑)
中華がすきなんじゃなくて食事全般大好きですww
もしかしたら自転車なんかよりも好きかも?
お腹いっぱい万歳!!
Posted by KIKU at 2011年04月11日 15:00
zolaさん
最初は平地でゆっくりとも考えたのですが、世間様の流れがそれを許してくれませんでした。
ツイッターとは恐ろしい物ですね(笑)
Posted by KIKU at 2011年04月11日 15:02
tacoさん
春夏のジャージをもう1セット買わないと駄目みたいww
今度はこそ練で激坂三昧を企画中ですww
まるでギアチェンジの必要の無い坂を一日中走るのも楽しいですよ。ひたすらファイナルギアですww
Posted by KIKU at 2011年04月11日 15:05
ひろさん
ブレーキはブラケットポジションでの操作に慣れていないのが最大の原因です。
これは時間をかけて解決しないと駄目ですね。
兎に角ロード初心者ですので、ご指導御べんたつをよろしくねぇ〜
Posted by KIKU at 2011年04月11日 15:07
カレーパンマンさん
のれんに腕押し・ぬかに釘にならぬようにね(笑)
Posted by KIKU at 2011年04月11日 15:08
おぉ〜!
なんてカラーが爽やかなバイクなんでしょ〜。
カッコいいですね!
これからの季節にピッタリだ〜。
ロードバイクライフを満喫してくださいね!
Posted by いけぴー at 2011年04月11日 16:38
何度脚が売り切れても新記録を打ち出すKIKUさんは流石です!
どんな復活術を持っているのですか?
これでペース配分が成功したら「完璧です!」(芦田愛菜ちゃん風)
Posted by ヒロ at 2011年04月11日 19:42
kikuさん御免なさい、八宝亭は日曜は定休日でした、折角行ったのに、次回のお楽しみにして下さい。
新車購入おめでとうございます、クロスであれだけのタイム、ロードでしたら30分台も目の前ですね

走る方では歯が立ちませんので
私は食べる方で勝負します
Posted by Mちゃり at 2011年04月11日 21:22
クロスからロード転向での初ヤビツ記録更新おめでとうございます。私のロード初ヤビツ挑戦時の記録が46分57秒だったので、2秒kikuさんが一枚上手でしたね。(*^_^*)。記念に大食漢のkikuさんのお腹を満たすお店を紹介しておきます。
「山そば店」・・・R246の板戸の交差点から大山方面に登っていき、石倉の交差点の前あたりにあります。天ざるがおすすめです。一言でいうと、ラーメン二郎のような日本ソバ屋です。厨房内でよく勃発する老夫婦(店主とその妻)のバトルも見応え十分です。くれぐれも大盛りを注文しないように!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14004360/
Posted by akigj at 2011年04月11日 22:15
ヤビツお疲れ様でした。
寒い中みなさんをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした(;^▽^A
どうにかこうにか上りきることが出来まして自分の中での最低ラインはどうにかクリアできました。
あとは徐々に、徐々にとタイムを縮める努力が出来たらいいなぁーなんて思います。
これに懲りずにまたお付き合い願いますね!
Posted by ebizou at 2011年04月11日 22:33
ニューマシーンの納車おめでとうございます。

爽やかな色の素敵な自転車ですね。
新車は乗り心地が良さそうですね。
やっぱりクロスとロードはまったく違う乗り物なのでしょうか。

この中華料理屋さんはかなりお値打ちの価格ですね。
麻婆豆腐が土鍋で来るのには驚きました。
これはご飯がすすみますね〜
Posted by くろばい at 2011年04月11日 23:59
こんばんは。
遂に納車だったのですねぇ〜ワクワク!!
トレックが最初のオーナー永久保障なんて知りませんでした。
これは機種選定の時に大きなポイントとなりますね!
今回は初乗りですから、これからどんどんタイムが
更新されて行くのでは無いのでしょうか。
これでKIKUさんの変態度もうなぎ登り?ですね!(爆)
Posted by kanoka at 2011年04月12日 00:02
おはようございます。

 遅くなりましたが、新しいロードバイク納車、おめでとうございます。
 私もロードバイクに乗り始めた頃は「あれ、クロスとあまり変わらへんやん」と思ったのですが、乗りなれてきて、それこそ人車一体になったころ、ものすごく早く走ることができるようになってきます。
 ブルーとホワイトのトレック・・・・とても爽やかです。
 これからも、どんどん乗ってあげてくださいね。
 私もKIKUさんに負けないようにどんどん走りこみたいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2011年04月12日 06:40
新車ロードの乗り味はどうでした?
これからは坂でも平地でもKIKUさんのお尻を見ながらの走行になりそうですね。(笑)
Posted by penta at 2011年04月12日 10:49
初日からヤビツとは、さすがキクさん。
40分切りは、遠くない将来ですね!
Posted by みゅあうっず at 2011年04月12日 12:42
トレックデビュー戦でいきなり記録更新って!!!
おめでとうございます!
コレはやっぱり、目指せ30分切りですね♪
Posted by うさ at 2011年04月12日 19:44
ニューマシンに乗って いきなり記録更新とは さすがKIKUさん!(@o@;) やるな〜

今後の記録更新が楽しみです。(^-^)b
Posted by R3 at 2011年04月12日 21:35
ヤビツお疲れ様でした。
ロードに乗り換えたばかりなのにフォームがしっかりしていたので驚きました。
これから益々早くなりそうで、なんか怖いですね。
Posted by kuma at 2011年04月12日 22:37
桜のトンネルもキレイですが、NEWアルテグラがもっとキレイに見える僕って、もしかして自転車バカかな(笑)
KIKUさんのライド飯っていつもガッツリですね。
僕も安くて量が多くて味もいい、台湾系料理屋はライド中に寄りたい店の一つです。
でも、最近は牛丼が多いですが(汗)

次回、乗りなれた頃にヤビツ再アタックをすると大幅記録更新間違いないと思います。
期待しています。
でも、あんまり早くならないでね^^;
関東遠征で自分の貧脚が分かって悲しくなる可能性が大ですから(笑)
Posted by めばる君 at 2011年04月14日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村