2011年04月27日

ジャージがやってきた!

だんだんと暖かくなってきましたね。
こうなってくると自転車にのる格好も夏使用に衣替えのシーズン。
とは言っても肌寒いので朝早くだとレッグウォーマーやアームカバーも必要ですが、日中は完全に真夏とおの時格好でも平気な程の気温の日もちらほらと出てきました。







IMG_1218.jpg


私は夏用のウエアーを1セットしかもっていませんでしたので、今年は安くて気に入った物があったら欲しいなぁ〜と考えていましたが、何気なしにみた自治区でこれなら良いなぁ~と思える品物があったのでポチしておきました。
TREKが青白の組み合わせのフレームカラーでしたし、偶然その前から持っていたナリーニのジャージも青白だったので、同系統の色のジャージでいいのないかなぁ〜考えていました。








IMG_1219.jpg


そこで今回買ったのがSAXO BANKのこのジャージ。購入時の価格が4712.5円でした。
ジャージって結構いい値段する物が多くて、5000円以下なら買っちゃおうと考えていましたし、嫌いじゃないデザインですので迷わずポチしました。






IMG_1221.jpg


後はレーパンです。ちまたではビブショーツも流行っているようですが、個人的にはあのレスリングか重量挙げの選手の様な格好に抵抗があり、遠慮します。
なので通常のレーパンですwwこれも高級ブランドを定価で買おうものなら1諭吉じゃ買えないパンツもありますが、ここは自治区の優等生dhb社のレーパンですww買ったのはこっちの商品。3442.3円でご購入です。








IMG_1222.jpg


なか敷きのパットもかなりしっかりしていてお尻に優しそうでいい感じですが、私がもっているパールイズミの3DNeotoと比べると、生地の薄さがハッキリわかりますね。
もしこのdhbのレーパンが白だったらギャランドゥーが透けて見えてるでしょうね()
このほかにdhbには12000円程度のレーサーパンツもあるんですが、あまりに安くて怖くて注文できませんでした。





IMG_1224.jpg


私の身長は180cmなのですが自治区のサイズ表を参考にしてジャージはXLを選択。






IMG_1223.jpg


レーパンはMで注文しました。レーパンがちょっと小さめに見えて不安になってきたのでその場で試着してみました。
写真は長男君に撮ってもらったのですが、何だか凄く嫌そうに撮ってくれました。思春期の青年の気持ちはよくわからん!!







IMG_1227.jpg


最初は上からのアングルで撮ったので短足写真になっちゃいましたので、下からのアングルで撮り直し。
ジャージがXLでレーパンがMですが丁度良い大きさですww
Siruさんじゃないけど、
これでMt富士HC走っちゃおうかなぁ〜
posted by KIKU at 05:26 | Comment(59) | TrackBack(0) | ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村